Thursday, August 7, 2008

少しずつ確実に。

こんにちわ、ベースのリョウマです。

今ギターのユタカと曲を煮詰めています。少しでもいい曲にと慎重に作っています。
早く聞いてもらえる事を楽しみにしてます。

写真本当にかっこ良いです!!本当にありがとうございました。

話は変わりますが。
昨日高田馬場から、先輩の家のある西武新宿線のある駅まで、借りたチャリで疾走していました。

出発は深夜12時半。
地図も見ずに線路に沿って走った結果、

見事目白に着きました。

山手線だった…。

思わず「ちょっwwwおまwww」と頭で呟いて。

30分で着くところを1時間かけて到着しました。

夜の街は、
人が倒れていたり、狭い道でタクシーに轢かれそうになったり
なかなか楽しかったです。

そんな夏の夜でした。

No comments: